SSブログ

低糖質大豆ぱん♪ [低糖質]

低糖質大豆ぱん、焼きました。
teitou2764.jpg
プレーンとコーングリッツをトッピングしたもの。
teitou2767.jpg

teitou2778.jpg

teitou2785.jpg
一個分の糖質量は5g前後。カロリー130Kcal。

これも、ほんの少し強力粉を入れるレシピにしてみた。
やっぱり少なすぎるのか、それほどの違いがない。


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 7

のらん

大豆の粉を使うのですか?
低カロリー♪ でも、おいしそう♡
by のらん (2016-08-13 08:04) 

ナツパパ

出来上がり、むっちりとしたパンと拝見しました。
このパン一つで朝ご飯は十分、に思えます。
わたしも作ってみたいなあ。
by ナツパパ (2016-08-13 09:02) 

ami

低糖質パンは気になりますー。

by ami (2016-08-13 09:20) 

ぼんぼちぼちぼち

すごく身体に良さそうなパンでやすね。
食べてみたいでやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-13 16:31) 

アールグレイ

低糖質大豆パン、健康にも良さそうなパンですね^^
中ももっちりした感じでおいしそうです。

by アールグレイ (2016-08-14 00:15) 

いっぷく

>一個分の糖質量は5g前後。カロリー130Kcal
これはヘルシーですね。
血糖値や中性脂肪を気にしている人でもおすすめしたいですね。
by いっぷく (2016-08-14 01:29) 

まみやさん

|・_・) チラリ 昨日 姫路にいたんだよ~
ものすごく暑かった!
初盆でした
by まみやさん (2016-08-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。