SSブログ

低糖質おからサブレ♪ [低糖質]

低糖質のお菓子、ゴマサブレ焼きました。
teitou2754.jpg
一個分糖質0.32g カロリー30Kcal 
糖質から見ると低いですが、カロリーは高いです。
元はおからなので、たくさんは食べられないですが。
teitou2748.jpg
焼きたては、多少さっくり感もありますが、概してしっとりした生地。
小麦粉、砂糖を使ったものとは、食感がかなり違います。
teitou2745.jpg

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
さすがにお上手に焼かれますね~
オカラ健康食品ですね^^v
by mimimomo (2016-07-28 19:51) 

noie

胡麻の風味がアクセントで美味しそうですね。
おからは、乾燥おからですか?

by noie (2016-07-28 21:55) 

OMOOMO

わあおいしそう!!
by OMOOMO (2016-07-29 01:44) 

そらまめ

おいしそー。
カロリーいいのです。美味しければ。
特に甘いものには目がないそらまめです♪
昨日はたけにお祝いコメントありがとうございました♪
by そらまめ (2016-07-29 07:48) 

ナツパパ

一つ二つと、紅茶と一緒にいただきたい!!
夏の疲れがとれることでしょう。
...夏になっちゃいましたねえ。
今朝、ラジオ体操の会場も晴れて暑かったです。
by ナツパパ (2016-07-29 08:42) 

palpal

あ、あ、あ、あ、美味そうです~~~(^o^)丿
私はブラックコーヒーで。
by palpal (2016-07-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。