SSブログ

プラリネブリオッシュ♪ [パン]

また三つ編みパン焼きました。
bri1271.jpg

全部同じじゃつまらないので、プラリネアーモンドものせてみた。
bri1273.jpg

お砂糖が溶けてペキペキ、美味しそうに見える♪
bri1292.jpg

でも、順番待ちしてる間にびろ〜んと伸びて、端っこが天板にあたって
曲がってます(^。^;)。はは。。。
bri1281.jpg
やっぱりこのサイズは微妙だな☆

bri1308.jpg
さっくりして、美味しいです♪


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ナツパパ

おおっ、バージョンアップ!!
ますます美味しそうです。
一本丸かじり...してみたい!!
by ナツパパ (2016-06-24 09:19) 

Ynyan

nice!をありがとうございます♪
美味しそうなパン〜(^ー,^)
こんなパンが焼けると楽しいだろうな〜♡
パン焼器で食パンしか焼いた事ないので〜(^_^;A
by Ynyan (2016-06-24 19:20) 

のらん

わぁ、三つ編みパン、キュート♡
切り口、サクサク、音が聞こえそう♪
by のらん (2016-06-25 07:59) 

mimimomo

ブリオッシュは美味しいですね^^
長いパンは、一層美味しく感じますよ♪
by mimimomo (2016-06-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。