SSブログ

内気なきーちゃん♪ [ペット]

とっても内気な男のコ、きーちゃん。
kitioyoko8950.jpg
ちょっとした物音にもビクビクして、緊張する。

、、、なのに、寝てるポーズは、無防備な180度ターン。
kitio0530.jpg
ぐだぐだなのよ。
kitio0526.jpg
いや、いつも、、、、もっと激しくひねりが効いたポーズだったりするんだけど。

下手なせいか、あまり、油断してるところを、撮らせてはもらえません☆


こういう状態でも、、、。

玄関のピンポンだけで、猛ダッシュで二階に駆け上がる。
それはもう、目にも止まらない早業です。

玄関だけじゃなく、小さな音にも、敏感なんだよね。
ビニール袋が大嫌い。
カサっと近くで鳴ると、もうビクビク☆
その辺にゃ、いなくなる。

 、、、お耳が良すぎるから、なんでも大きな音に感じるのかな?


段ボール箱とかも、新しいものには絶対に入らない。
猫なのに、狭いところが苦手だなんて。

すぐにびっくりするから、脅かさないように、そうっとそうっと、、、。

kitiom8950.jpg
はっっっ☆☆☆

kitio8950.jpg
なにか?


  、、、でっかいきーちゃんの、ちっちゃな心臓のお話でした♪



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 5

ナツパパ

眼差しが、なんとなく優しすぎる感じがしますよ。
きっとnachicさんに甘えられるだけで満足なのだろうなあ。
...寝姿...大胆だ!
by ナツパパ (2016-06-12 15:46) 

ゆきち

ウチのもビビリで、すぐにお尻尾がボ~ンと太くなってコタツの中へ逃げ込みます。
コタツが避難所になっているので夏でも片付けられず・・・^^;
きーちゃん、おなかモフモフですね♪

by ゆきち (2016-06-12 22:01) 

まみやさん

あらためて 立派なしっぽだったのねぇ
by まみやさん (2016-06-13 07:18) 

そらまめ

トップのきーちゃん、特にかわいいっ。
うちもビビリちゃんばかりですよ~。
ウインドブレーカー(っていうのかな)
あれ着ると知らない人見るみたいに怖がります(苦笑)
by そらまめ (2016-06-13 08:35) 

ミケシマ

きゃ…きゃわいい!!
うちのミケと体型や性格までそっくり(*^^*)
ビニール袋や新しい段ボール箱も苦手なんて、もしかしたらうちのミケより上手かも!?
by ミケシマ (2016-06-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。