SSブログ

マカロン2色♪ [お菓子]

GW、初夏かと思うほど、急激に温度が上がってきて、一気に夏服に入れ替えました。
でも、空気は乾燥気味なので、まだまだマカロンも問題なし♪
macaron9609.jpg
山椒のマカロン
macaron9614.jpg
macaron9623.jpg
macaron9621.jpg
山椒の新芽を庭で毎日、摘んで作ったオリジナルクリーム。
めちゃくちゃ、旨いのだ〜♪

レモンのマカロン
macaron9579.jpg
macaron9585.jpg
macaron9593.jpg
macaron9602.jpg
初夏の恋のように、甘酸っぱいです。

、、なんつって♪



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

ナツパパ

新緑を思わせる淡い緑と黄色が素敵です。
...初夏の恋...かぁ...ずいぶん前のことだなあ。
by ナツパパ (2016-05-11 13:10) 

ゆうのすけ

山椒クリーム!斬新で美味しそうです。^^
by ゆうのすけ (2016-05-11 23:00) 

そらまめ

ひゃー、めっちゃ美味しそう♪
山椒クリームってどんなお味なんでしょ。
くろっちのこと、ありがとうございます。
ここまで快復するとは・・・
びっくりしています。
ご心配おかけしました。
by そらまめ (2016-05-12 08:31) 

OMOOMO

山椒に釘付けです。
by OMOOMO (2016-05-12 09:07) 

Raccoon

山椒クリーム!!超気になります!!
さわやかな感じがしますね(^^
by Raccoon (2016-05-12 10:27) 

まみやさん

山椒 マカロンにも使えるんだよねぇ
by まみやさん (2016-05-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。