SSブログ

きーちゃんとぷーちゃんの春♪ [ペット]

春が来たよ〜♪
neko8501.jpg

うにゅ?
neko8303.jpg

それは、おいちいものでちゅか?
neko8305.jpg

ヒヨドリさんが一瞬にして、咲き始めたプランターのアザレアを食べてしまうので、
玄関に飾れなくなってしまいました。
パンジー系は、とりあえず無事☆

きーちゃん、見張っててね!

neko7830.jpg
ボクちん、玄関の外は怖いから、お家の中からお庭を見るだけで、いいにゃ☆
えええ〜〜〜☆

でっかい体で、思いっきりチキンなキチでした。


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

ナツパパ

その眼差しに...イチコロなナツパパです。
by ナツパパ (2016-04-03 15:05) 

Inatimy

揃えた手足のポーズ、愛らしいなぁ^^。
by Inatimy (2016-04-03 22:42) 

まみやさん

やっぱり食べられちゃいましたか・・・・・
by まみやさん (2016-04-03 22:48) 

ゆきち

ふくさん、吉ちょむさん、お久しぶりです(^◇^)
変わらず愛らしいですこと♪
ウチのも鳥さんが飛んでくると窓辺でカカカッと威嚇していますが、
あくまで窓越しです^^;

by ゆきち (2016-04-04 15:15) 

のらん

わ〜い♡ きーちゃんも、ふーちゃんも、元気ですね(^.^)
by のらん (2016-04-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。