SSブログ

明日は猫の日にゃ〜♪ [ペット]

きっちさんはお昼寝中。。。

ぎゅうぎゅうに詰まった体で、気のせいか、猫タワーがたわんでおります。
kichi0080.jpg
ぷーちゃんもここにいまちゅ。
kichi7514.jpg
今日は、猫鍋にゃ♪

寒い日、ファンヒーターをつけると、暖かい上の方に人気が集まる。

春一番も吹いて、暖かい季節がもうすぐそこまで来てるみたいだから、
そろそろこの風景も、終わりかな。


nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 11

マリー

kitchomちゃん fukuっちゃん の猫鍋 
可愛いすぎます♥
by マリー (2016-02-21 20:51) 

ナツパパ

おーおー、気持ちよさそうに寛いでますねえ。
もうすぐ、暖かさ本番...楽しみですね。
by ナツパパ (2016-02-22 08:29) 

ゆきち

わ~すっぽりハンモックにハマって気持ちよさそうですね(^◇^)
ホカペをつければ床に転がり、ファンヒーター稼働するとタワーへ上る。
我が家も同じ、ニャンコはあたたかい場所をよく知っていますね!
by ゆきち (2016-02-22 20:04) 

まみやさん

はい 今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんの日です
(ー’`ー;) ウーン あと一匹足りないんじゃ?
このあと 花冷えがありますよ~
by まみやさん (2016-02-22 23:26) 

mimimomo

可愛いね♡
by mimimomo (2016-02-23 20:15) 

sana

きっちさん、なんて可愛い寝姿!
最高~~と思ったら、最高の二乗!ハンモックで揃っておねんね、かわいすぎ^^
by sana (2016-02-24 19:55) 

そらまめ

や~ん。かわいいー♪
ダブルだとなおさらかわいいですね。
うちにもこのタイプのタワーがありますが
この場所はかめさんと呼んでます(笑)
ハルくんにありがとうございました。
今日はお天気がよく
それこそ千の風になってるんじゃないかな~って
空を眺めてみたりしてます。
by そらまめ (2016-02-25 08:34) 

Raccoon

ハンモックが2ついているタワーなのですね!
羨ましい!!うちのにはないのでね。。。ネコ鍋vとってもカワイイですね(^^
by Raccoon (2016-02-25 17:13) 

momo

可愛いーーーー* 寝姿が可愛すぎる♡♡
by momo (2016-02-26 10:13) 

のらん

タワーがたわんでるのは、気のせいじゃないですね(^_^;
その、あまりに幸せそうな寝顔に、口もとがゆるんじゃいますよ♡
ぷーちゃんは、ちっちゃいのねぇ♪
by のらん (2016-02-27 11:40) 

mei

可愛さが炸裂しておりますね♪
by mei (2016-03-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。