SSブログ

お惣菜パンとか、、♪ [パン]

たまには柔らかいイーストのパン♪

パスタ用にミートソースを多めに作っておいたのを、
パンのフィリングに入れてみた。
pan6915.jpg
しっかり炒めた玉葱が甘い♪
カレー味もいいけど、単なるミートソースも悪くないね。
oan6920.jpg

お菓子作りで残ったカスタードは、クリームパンに。
pan6901.jpg

pan6902.jpg

pan6908.jpg

**

天然葡萄酵母のパンも焼きました。
pan5734.jpg

サツマイモと白ごまのパン。
pan6364.jpg

やっぱり素朴ですな。
pan6360.jpg
nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 5

sana

ミートソース入り、美味しそう~!
夜中にお腹が‥ごっくん♪
by sana (2016-01-30 00:37) 

のらん

ミートソース入り、ランチにいいですね♪
サツマイモと白ごまも、相性よさそう♪
by のらん (2016-01-30 11:49) 

ナツパパ

おお...おおおお...おいしそう!!!
これは食べたくなります。
雪も降らなかったし、これから駅前のパン屋さんに行きます(きっぱり)
...でも、ミートソース入りパンはないなあ、きっと...うーむ。
by ナツパパ (2016-01-30 12:43) 

まみやさん

先日 こちらの一日一組のレストランの天然酵母パンを頂いたんですが・・・・
那智君のパンの方が ほんわりとした甘みがあって美味しかったよ~
那智君のおかげで 美味しいものを知っている口になったよ~
(〃∇〃) てれっ☆
by まみやさん (2016-01-31 19:17) 

マリー

nachic さん お立ち寄りくださり ありがとうございます♪
ざっとですがブログ拝見いたしました
kitchomちゃんも、nachic さんも辛い時期を乗り越えて
fukuちゃんを迎えたんですね・・・。
お店は美味しそうなモノが、たくさんありますね~♪
nachicスィーツも美味しそうです♪
また、お邪魔します(=^・^=)

by マリー (2016-02-01 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。