SSブログ

ちょこちょこショコラ♪ [お菓子]

たまにはトリュフも食べたいので。
作りました♪
truff6640.jpg

お酒たっぷりで、おとな味♪
truff6618.jpg
ホワイトチョコレートでコーティングしたものは、バナナキャラメル。

truff6604.jpg

作業や片付けを考えると、億劫になってしまうチョコレートなのだが、
残ったチョコレートの後始末は、苺ちゃんにやってもらいました♪
truff6674.jpg
ホワイトチョコレートは、苺ミルクみたい♪
フレッシュなので、ペロリといっちゃいます。

truff6683.jpg
箱詰めすれば、バレンタインデーにも。


            ************


     ***お菓子教室に関してのご質問、お問い合わせは、
           サイドバーからお願いします。
         また、ご興味のある方は、サブブログもご覧ください。


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 8

ナツパパ

おおっ、並びましたねえ。
こういうスタイルのチョコはあまり食べないのですが、
写真を拝見したら欲しくなっちゃいました。
一粒にコーヒーか紅茶、それだけで満足できそうです。
by ナツパパ (2016-01-16 11:53) 

ゆうのすけ

来月のヴァレンタインにはこんな美味しそうなトリュフチョコを
いただきたいですね!☆☽
冷え込みが大きくなりそうですが 素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-01-16 22:07) 

YOU

わぁい(*^^*)
トリュフチョコ大好きです♪
by YOU (2016-01-17 18:49) 

まみやさん

オレンジピールならぬ・・・・干し柿チョコを 作ったことがあります
面白い味でしたよ
by まみやさん (2016-01-17 21:34) 

マンチカン72☆

トリュフおいしそうですねー!
by マンチカン72☆ (2016-01-20 23:19) 

pomme

あ~~~美味しそうなチョコレート。
もうバレンタインの季節が来ますね。
トリュフのあのチョコレートのコーティングが
nachiさんのようにはいかない・・・・
きれいだなーと見とれてます。
by pomme (2016-01-21 10:41) 

アールグレイ

どれもおいしそうなチョコレート!
箱詰めして素敵なプレゼントのチョコになりますね^^
by アールグレイ (2016-01-21 16:59) 

のらん

そろそろチョコの季節ですね♪
チョコをまとったイチゴちゃん、おしゃれさん♪
by のらん (2016-01-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。