SSブログ

クリスマスの焼き菓子は続く♪ [お菓子]

お気に入りの、ラム酒の効いたフルーツケーキ♪
xmas5421.jpg

ちっちゃいマフィン型に焼いたものも。
xmas5429.jpg
ドライフルーツが、ちょうどいい感じに浸かってて、すっごく香りがいいです。

Xmas5804.jpg
今年はフルーツケーキを沢山焼いたので。

Xmas5808.jpg
シュトーレンはお休み♪


           ************

     ***お菓子教室に関してのご質問、お問い合わせは、
           サイドバーからお願いします。
         また、ご興味のある方は、サブブログもご覧ください。

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

sana

きゃあ、素敵!
クリスマスはお菓子が楽しいですよね~お皿や飾りつけも綺麗で、気分が盛り上がりますね^^
by sana (2015-12-18 20:35) 

のらん

わぁ、クリスマス気分いっぱいですね♪
素敵なフルーツケーキ、お味見してみたいです(^^)
by のらん (2015-12-19 14:08) 

まみやさん

頑張ってますねぇ
すごいですねぇ
(°ー°)(。_。)ウンウン ナッツ すごく美味しかったですよ~
by まみやさん (2015-12-20 22:39) 

ナツパパ

いよいよクリスマスですものねえ。
今週はなんだかウキウキする週になりそうです。
by ナツパパ (2015-12-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。