SSブログ

白身ちゃんと魔女の指♪ [お菓子]

今朝目覚めたら、指が何本か取れていた。。。
ぎゃ〜〜☆痛い!!!

どこに行ったのかな、、、ティーカップが持てないよ?
hallo3841.jpg
なんちゃって、くだらないことやってますけど、、。

いつものように、白身のお片づけ。
hallo3803.jpg
ムラングココナッツを作ったり。
hallo3808.jpg

なんだか、エンジェルフィンガー作るとき、色つけたくなったので、
紫芋を入れてみた。
hallo3799.jpg
なんだこりゃ?気味の悪い青色に。
hallo3880.jpg
げ〜〜〜☆
、、ということで、クランベリーで爪をつけたものも作ってみました。
hallo3891.jpg
ハロウィンも近いことですし、こういうのもアリですかねf(^ ^;)。。。



           ************

     ***お菓子教室に関してのご質問、お問い合わせは、
           サイドバーからお願いします。
         また、ご興味のある方は、サブブログもご覧ください。

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 10

Inatimy

指の写真、すごく怖かったです・・・心臓ばくばく^^;。
by Inatimy (2015-10-10 06:16) 

doudesyo

おはようございます。
おおお、ゆ、ゆ、指ですか!?
ちとびっくりです。

今回の左眼手術におきまして多大なご心配と毎日の励ましをありがとうございました。とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by doudesyo (2015-10-10 07:30) 

citron-2

お久しぶりです。
お元気そうですね。
相も変わらず美味しそうなお菓子で指の写真も
えっと思いましたがハロウィンも兼ねておもしろい
企画で食べてみたいです。
by citron-2 (2015-10-10 09:56) 

のらん

わぁ、これは面白い♪ ハロウィン向けですね♪
ナイスアイデアです(^.^)
by のらん (2015-10-10 11:01) 

ami

はじめロウソクかと思いましたが、指、!!!
と読んでだんだんゾクゾク〜〜
by ami (2015-10-10 14:18) 

まみやさん

(-^〇^-) ハハハハ
いや~ いたずらとお菓子 合体したのですね
by まみやさん (2015-10-10 17:09) 

ゆきち

ハロウィンのお菓子だったのですね!
あ~ビックリした^^;
by ゆきち (2015-10-11 21:38) 

sana

す、すごいっ!
魔女の指というお菓子があるのかと‥
赤い爪が~こんなお菓子を貰ったら、魔よけになりそう^^
by sana (2015-10-12 17:06) 

ナツパパ

なんちゅうか...迫力ありますねえ。
赤いツメと白い指?...すごいなあ。
食べたら美味しいんでしょうね。
by ナツパパ (2015-10-13 15:44) 

YOU

ウギャ~!(>_< )
ビックリしたぁ
落とし前つけちゃった感じの
お菓子ですね
by YOU (2015-10-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。