SSブログ

高加水プチパン♪ [パン]

エイリアンみたいな、、。

グリーンレーズン入り。
pan1771.jpg

はみ出したところが焦げて、グリーンじゃないみたい。
pan1823.jpg
切ると、中はグリーン♪


、、しくしく、、。

天然ぶどう酵母が、事情により、急逝してしまいました。。。(涙)。。。
というわけで、天然酵母はお休みして。

しばらくは、長時間発酵高加水パンだね。
わ〜い、楽〜♪


プチハードプレーン
pan1788.jpg

pan1812.jpg

切るとこんな感じ。
pan1825.jpg

チャパッタも焼きました。
pan1747.jpg

こんな内層。
pan1751.jpg

オレンジバターをはさんで食べました。
pan1753.jpg
もっちり、ウマウマ♪

暑くても、食欲だけは、モリモリよ〜(^^;)♪
秋が怖い、、、☆



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

まみやさん

グリーンレーズン 大好きです
うちのホームベーカリー 暑さのため 夏の間お休み中です
by まみやさん (2015-08-10 21:01) 

Y-chan

美味しそ~!
パン屋さん始めちゃったかと思った~(笑)
お世話になった天然酵母ちゃんのご冥福をお祈り致します。
暑いのでご自愛下さいね!

by Y-chan (2015-08-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。