SSブログ

レモンのケーキ♪ [お菓子]

レモンのケーキ焼きました。
lemon1370.jpg

う〜ん、爽やか。
夏のティータイムにぴったりかも。
lemon1378.jpg
やっぱりこれは、アイスティーかしら。
氷とレモンバームをたっぷりいれてと。。。

lemon1362.jpg
緑の葉は、レモンバームです。

庭に、ミントと一緒に、ボーボー生えてるけど、いまひとつ、使い道がわからず。
切ると、すごくいい香りがして、癒される感じ。

お茶以外にも、いい使い方があればいいんだけど。



           ************


     ***お菓子教室に関してのご質問、お問い合わせは、
           サイドバーからお願いします。
         また、ご興味のある方は、サブブログもご覧ください。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

ami

ミント氷を見たことがあります。
by ami (2015-07-22 19:59) 

まみやさん

レモンバーム 紅茶に入れます。シロップを作ります。花粉症にいいと聞きましたが・・・
by まみやさん (2015-07-22 21:11) 

YOU

ああぁ~っ、美味しそうなケーキが
いっぱいアップされてますねぇ
引っ越し準備でバテの気味の
胃袋が活発に反応してます。(^^ゞ
by YOU (2015-07-23 09:13) 

そらまめ

爽やか系のケーキ大好きです。
おいしそー♪
掃除機、やっぱりすぐ壊れますか・・・(苦笑)
家のオニュー掃除機は今のところ絶好調です♪
by そらまめ (2015-07-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。