SSブログ

オープンサンド♪ [料理]

バゲットでオープンサンド♪
pan7646.jpg

ミニハンバーグを作って、バゲットにのせてみた。
pan7635.jpg
卵マヨ、きゅうりマヨも、サンドイッチの好きな具のひとつ。
マヨネーズは、いつもの簡単自家製です。
pan7660.jpg
天気がいいお休みの日のサンドイッチは楽しい♪


**

そうそう、かなり経ってしまいましたが、美味しいものをいただいていました。
mame6073.jpg
Eちゃんがくれた自家製晩白柚のジャム。
晩白柚のピールと、皮の白いところのシロップ煮。

この白いところ、初めて食べました。めちゃ美味しい♪
時間をかけて、煮あげたんだそうです。

それからそれから。
pan7648.jpg
amiさんにいただいた八朔と夏みかんのジャム。
爽やかな甘さが、とっても美味しかったです!
ありがとうございます。
pan5448.jpg
ソフトフランスに挟んだピーナッツクリームに使ったペーストも
amiさんにいただいたものをバタークリームに混ぜたものです。
千葉の新鮮なピーナッツは美味しい!!!
present6485.jpg
左側は紫花豆。Iさんがくださったもの。 右はamiさんのジャム。

お豆料理も作りましたよ。
また次回に。


nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

いっぷく

オープンサンド見た目もいいし、おいしそうですね〜
どれから食べようかキュウリマヨ→たまごハム→ミニバーグですね

by いっぷく (2015-04-15 15:33) 

pomme

今晩は
オープンサンドもこれだけボリュウミーだったら、
お食事かわりにいけますね。
参考になりました、ありがとうございます。


by pomme (2015-04-15 20:58) 

Raccoon

とっても美味しそう!!
ボリューム満点で見た瞬間うれしくなりそうですね(^^
by Raccoon (2015-04-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。