SSブログ

キャラメルレアチーズケーキ [お菓子]

少しずつ暖かくなってきた。
そろそろ春ですね♪

コクのあるキャラメル味のレアチーズケーキを作った。
caramel6703.jpg

寒くても、暑くても、いつでも大好き♪チーズケーキ。
caramel6719.jpg
いつも思いつきで作ろうとするから、なにかと材料が足りなかったりするけど、
アーモンドダイスがあったので、プラリネは手作り。
以前から、市販のグラハムクラッカーが甘すぎるのも気になっていたので、
ついでにサブレも焼いてみた。
caramel6728.jpg
うま、、、独り占めしたくなる味♪


            ***********

     ***お菓子教室に関してのご質問、お問い合わせは、
           サイドバーからお願いします。
         また、ご興味のある方は、サブブログもご覧ください。


nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

ナツパパ

チーズケーキ大好きなんです。
レアチーズも、ベイクドチーズケーキも好き!!
ニュウヨークスタイルってのもありましたね。
by ナツパパ (2015-03-09 00:29) 

YOU

独り占めしないで
私にも食べさせて~♪
by YOU (2015-03-09 09:06) 

sana

シフォンケーキに続いて、なんて美味しそうな‥!
コクのあるレアチーズケーキ、キャラメル味!?!
きゃー‥‥^^
by sana (2015-03-09 14:40) 

まみやさん

とってもおいしそう~
なんか そっちに引っ越していきたくなりました。
by まみやさん (2015-03-09 19:31) 

Inatimy

この厚み、なんともいえませんね〜^^。
カットするの、もったいないくらい美しいです。
by Inatimy (2015-03-09 20:26) 

hypo

アハハ!美味そう~!
僕も食べたいよぉ~~(^u^)
by hypo (2015-03-10 07:02) 

まっつん

キャラメル味のレアチーズケーキってどんな味なんだろう!?
キャラメル味でチーズケーキのとろりとした感じなんですか~!?
気になります(笑)
by まっつん (2015-03-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。