SSブログ

またパネトーネ♪ [パン]

お菓子っぽくて、軽いパネトーネが好き♪
クリスマスっぽく、もっとふわふわにしたいので、少しリッチな配合にして、
中身のフィリングも、大幅に増やしてみた。
pan4746.jpg

イメージ通りにいってるとは言えないけど、さっくりした食感になった。
pan4727.jpg
今回は、パナちゃんじゃなくて、石窯クンで焼きました。

pan4723.jpg
石窯クンも、位置によっては焼き色が強すぎる。
位置替えをしなきゃならないのだが、狭い庫内に、ギュウギュウに
5個も入れたら、なかなか動かしにくかった☆

なんたって、欲張りだから。。。

pan4667.jpg
裏側はこんな感じ。

pan4667.jpg
裏?なのか、表?なのか、お菓子だと、こっちが上かな?
アイシングかけたりするしね。


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

Inatimy

緑や赤が見えた方がキレイな気がするのに、
型の模様が分かる方が上になるのも面白いですよね^^。
by Inatimy (2014-12-19 23:24) 

のらん

ふんわりの焼き上がり、おいしそう♪
メリークリスマスです〜(^^)
by のらん (2014-12-20 11:45) 

ami

焼き目のところが美味しかったですーーー。
ごちそうさまでした。
by ami (2014-12-20 19:38) 

luces

良く伸びておいしそうです
by luces (2014-12-20 20:57) 

まみやさん

クリスマスカラーですね
by まみやさん (2014-12-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。