SSブログ

天然酵母ロールパン [パン]

いつもの葡萄酵母で、ロールパン焼きました。
pan3709.jpg
生地が硬くて伸びない、、。

思い通りにならないので、毎度、ぎゅうぎゅうイジメてる感じだったけど、
いい加減に丸めてみました。
pan3713.jpg
テキトーでいいみたい?

pan3715.jpg
パワーハラスメントで、ごめんなさい☆

pan3722.jpg
カンパーニュも、ついでに焼きました。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

のらん

ロールパン、こんがり美味しそう♪
パワハラのおかげ(笑)で、みなさん、よいカタチに♪
by のらん (2014-11-15 14:20) 

mari

おいしそう!
ロールパン、くるくるっと巻いたところが
かわいいです♡
by mari (2014-11-15 21:59) 

まみやさん

σ(⌒ー⌒) けっこう力技でのばしたりこねたりしていたのですが、やっぱり優しくしてあげないとふんわりにはならないわよ と言われて以来 ちょっと加減してます
by まみやさん (2014-11-16 10:04) 

OMOOMO

手作りが素敵ですね。
by OMOOMO (2014-11-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。