SSブログ

トリックオアトリート♪ [お菓子]

ハロウィンスコーン、焼きました♪
scorn1856.jpg
美味しくなかったら、イタズラするぞ〜(ΦωΦ)ノ
scorn1869.jpg

ほくほくカボチャのたっぷり入ったスコーン
scorn5327.jpg

ほっくり、さっくり美味しいよん♪
scorn1804.jpg

ホウレン草のスコーンも。
scorn2118.jpg
ゾクゾクと。

scorn2131.jpg
軽〜いの♪

scorn2141.jpg
ランチにも。おやつにもb( ̄~; ̄)d


             **********

     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
         参加希望の方、また、ご質問、お問い合わせなどは、
         サイドバーの「ご連絡、お問い合わせはこちら」から
          お願いします。

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

mari

スコーン、とってもおいしそう!
きれいにオオカミの口が開いていて素敵。
上手にできたことがないです。(^^;)
コツってありますか?
by mari (2014-10-01 14:15) 

ami

ケケケ、、、、
野菜のスコーン、美味しそう!
by ami (2014-10-01 17:34) 

TR

おいしそう!!
by TR (2014-10-01 21:49) 

ナツパパ

スコーンの顔がとても朗らかで愉しそうです。
見ていて自然に笑顔が出てきますね。
by ナツパパ (2014-10-02 16:31) 

まみやさん

スコーンか それもいいなぁ 本日 バービー展を観に行って 無花果マフィンを食べたよ
by まみやさん (2014-10-02 22:31) 

nicolas

スコーンが笑ってる~!
by nicolas (2014-10-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。