SSブログ

変な顔☆ [ペット]

ぷーちゃん(福)、どうしちゃったの?
neko1275.jpg
目を開けてるけど、寝てます。
普通、写真撮ってると気付いて、顔を隠すのに、
よほど眠かったらしく、しばらく、このままの状態でした。
neko1266.jpg
舌、乾かないのかな〜?


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

Raccoon

カワイイですね~!!
安心してリラックスしてるんですね(^^
by Raccoon (2014-09-25 10:47) 

ami

福ちゃんじやないみたいです。
手が茶巾の様で可愛い。
by ami (2014-09-25 20:42) 

ゆきち

舌のしまい忘れ^^;かわいいですね♪
by ゆきち (2014-09-25 22:08) 

doudesyo

今晩は。
何かあったんですかね。見ている方としては可愛くてniceですけど。^^;
by doudesyo (2014-09-25 22:51) 

まみやさん

暑かったのでしょうか? いや、それにしてもかわいい舌です
by まみやさん (2014-09-26 08:58) 

ナツパパ

眠かったんですね~~
気持ちよさそうに寝てるなあ、うらやましい。
by ナツパパ (2014-09-26 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。