SSブログ

いつもの、、。 [パン]

いつもの天然葡萄酵母パン。
近頃、あまり登場しないんですけど、相変わらず焼いてます。
pan1445.jpg
プレーン
pan1442.jpg
最近、いちいち乗せ替えるのが面倒というか、多少ダレてもいいから、
最終発酵までキャンバス地にも包まずそのまま。ものぐさです。

いつものパン胡桃入り
pan0578.jpg
pan0627.jpg

これも胡桃入り。
pan1461.jpg
pan1458.jpg

胡桃とゴルゴンゾーラとパルメザンチーズ
pan0631.jpg
pan0629.jpg
ナッツ類が、信じられない位の値上がりですね。
アーモンドも胡桃も、1年ほどで約1.5倍から2倍近くの値上げ☆

天候不順で、野菜も高いし、食生活厳しいですね。

ダイエットしろって?
、、、いや、そういう問題じゃないと思うんだけど。



nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

ami

ほーーーんとお財布直撃の値上がりです!!!
頂き物のカボチャとモヤシばかり食べています。
by ami (2014-09-19 06:13) 

のらん

香ばしそうな焼き上がり♪
ほんとに野菜が高いですね・・・しかも、高いのに品が悪かったり(/_;)
by のらん (2014-09-20 12:40) 

まみやさん

胡桃とゴルゴンゾーラとパルメザンチーズ・・・
 いいなぁ いいなぁ

by まみやさん (2014-09-20 22:11) 

ゆうのすけ

良い香りが漂ってきそうです!^^☆
野菜の高騰。。。困っちゃいますね。サラダに欠かせない みず菜もきゅうりも倍以上。根菜類を上手く使って工夫しなくては!☆
素敵な日曜日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2014-09-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。