SSブログ

グレープフルーツゼリー♫ [お菓子]

急激に、猛暑になりましたね!!!

暑い日はやっぱ、ちゅるんとゼリー♪
gohanbu9907.jpg

今月のごはん部のデザートでした(* ̄ω ̄)b 

暑い、、、☆
夏って、こんなに暑かったっけ?
、、、と毎年思うけど、やっぱり年々、暑くなってるよね?

gohanbu9910.jpg
せめて、ほんのひとときの涼を。


          **********

   ***7月は、お料理教室ごはん部。
      興味のある方は、おかずとおやつも見てください。                   ご質問、お問い合わせなどは、
         サイドバーのBlogMailからお願いします。

     
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

まみやさん

土曜なかばに秋風立つ
今朝は ほんのちょっぴり涼しい風に ε= (*^o^*) と 朝掃除もはかどりました。
あんまり暑いから、これぐらいでも涼しく感じたのかな?
by まみやさん (2014-07-27 08:50) 

ナツパパ

おおっ、これは涼しそう!!
ひとときの避暑ですね。
by ナツパパ (2014-07-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。