SSブログ

夏のおかず♪ [料理]

うちの近所に、散歩にちょうどいい河川敷があって、春と夏は、すっごくにぎやか☆
特に土日、家族連れとか友達同士で、BBQ。
pork9756.jpg

夏っていうと、冷たいものばっかり食べたくなるけど、
やっぱり、がっつり食べて、元気に過ごすのが、いいね!

しっかり下味を付けたお肉に、ぴったりのBBQソースがあれば、なお美味しい♪
pork9761.jpg

ika9682.jpg

yasai9069.jpg

pork9750.jpg
ちょっとビールの飲みたくなるメニュー。
他にも、美味しいオードブルあります。

gohanbu9907.jpg
、、というわけで、ごはん部メニューでした。


          **********

     ***7月は、お待ちかねのお料理教室ごはん部。
      興味のある方は、おかずとおやつも見てください。                   参加希望の方、また、ご質問、お問い合わせなどは、
         サイドバーのBlogMailからお願いします。


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

のらん

おいしそ〜♪
食欲のない季節に、BBQは楽しく食べられますね♪
by のらん (2014-07-19 10:58) 

ナツパパ

おおっ、これは美味しそう!!
夏のBBQ、良いなあ、わたしも美味しい思い出がたくさんありますよ。
by ナツパパ (2014-07-19 17:37) 

ゆうのすけ

スタミナ付きそうですね!^^
今年は うなぎが高価なので お肉にしようかな!^^☆

素敵な日曜日になりますように!☆♫~
by ゆうのすけ (2014-07-19 20:41) 

まみやさん

杏ジャムを使ったソースもおいしいですよ~
by まみやさん (2014-07-19 23:08) 

ami

お肉のソースはyouさんの杏ジャムかしら?
美味しそうです。
by ami (2014-07-20 10:48) 

io+

夏にガツンと食べたくなる感じのメニューですね。
しかも外で食べるって楽しいですよね♪
by io+ (2014-07-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。