SSブログ

ギップフェリー [お菓子]

大好きなお菓子ギップフェリー
gip9423.jpg

さっくりサクサク。
軽い食感♪

馬蹄形のお菓子。
gip9438.jpg
焼き上がったクッキーって、見てると、並べたくなる。。。

gip9459.jpg
子供の頃、お菓子をテーブルに並べて、怒られたりしたこと
思い出したりして。

gip9444.jpg
おひとつ、いかが?



            **********

        ***7月は、お待ちかねのお料理教室ごはん部。
      興味のある方は、おかずとおやつも見てください。                   参加希望の方、また、ご質問、お問い合わせなども、
         サイドバーのBlogMailからお願いします。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

ami

はい、いただきます
by ami (2014-07-23 17:52) 

猫爺

amiさんが一つ食べちゃったみたいだけど、まだ残ってたらいただきます。
by 猫爺 (2014-07-23 21:53) 

まみやさん

きっと 食べ出したら止まらない・・・・
by まみやさん (2014-07-24 11:01) 

のらん

おひとつ、いただきた〜い♪
焼きたてのクッキーって、ほんと、美味しいですよね(^-^)/
by のらん (2014-07-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。