SSブログ

タルト4種 [お菓子]

ちっちゃいリングで、タルトを焼いた。
tarte8840.jpg

クランベリーとピスタチオと胡桃のタルト
tarte8801.jpg
tarte8892.jpg

オレンジのタルト
tarte8816.jpg
tarte8545.jpg

キャラメルバナナココナッツのタルト
tarte8799.jpg
tarte8858.jpg

胡桃と漬け込みフルーツのタルト
tarte8827.jpg
tarte8576.jpg



            **********

   ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
        参加希望の方、また、ご質問、お問い合わせなどは、
         サイドバーからお願いします。

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

ナツパパ

いろいろな味のタルトを食べられるなんて、良いなあ。
しかもホールで!
by ナツパパ (2014-06-23 16:10) 

まみやさん

バナナココナッツ・・・胡桃フルーツ・・・いろいろ組み合わせがありますねぇ

by まみやさん (2014-06-23 18:31) 

ami

色んな組み合わせが楽しそう!!
by ami (2014-06-23 20:13) 

ゆうのすけ

^^迷っちゃいます~ぅ。♫
でもやっぱりいろんなのがMIXされてる クランベリー、ピスタチオ、くるみのが一番美味しそう。☆^^
by ゆうのすけ (2014-06-24 20:45) 

Inatimy

オレンジのスライスがのったの、シンプルだけど濃厚そうで、
食べ始めるのなら、真っ先に手が伸びそうです^^。
by Inatimy (2014-06-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。