SSブログ

ケーク・サレ [お菓子]

ケーク・サレを焼いた。
sale8374.jpg

手近なもので作るお総菜ケーキ。
ランチにも、オードブルにも使える。
sale8402.jpg
チキン、舞茸、トマトがたっぷり入って、軽い食事に。

sale8379.jpg
ボナペティ♪

            **********

     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
         参加希望の方、また、ご質問、お問い合わせなどは、
            サイドバーからお願いします。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

doudesyo

こんにちは。
ケークサレ食べたことないです。いや、食べたこと有るのかもしれませんが、名前を知らないで食べているかも知れません。塩味なんですね。これまたおいしそうです。ここでいろいろなメニューを堪能させて頂いていますが、やはり味わわないとですね~。^^;
by doudesyo (2014-06-21 10:32) 

のらん

おいしそうですね〜♪
焼きたてで食べられるなんて、うらやましい♡
by のらん (2014-06-21 15:16) 

ami

アッ、角切りチーズも!!!

by ami (2014-06-21 18:03) 

まみやさん

きんぴらごぼうの残ったのを入れて焼いたら すごくウケた覚えが・・・・
で、次は タケノコを入れようと思っていたのに 忘れてた。
by まみやさん (2014-06-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。