SSブログ

コレド@室町 [雑記]

出来たばっかりのコレド室町に行ってきました。
coredoCA3J0623.jpg
日頃お世話になっている富澤商店のHPをのぞいていたら、
コレドの開店イベントで「Ca Marshe」の西川功晃シェフがキッチンスタジオに? 
 しかも、無料?
     coredoCA3J0624.jpg
  抽選なので、絶対無理〜と思ってたら、なんと当たっちゃいました♪

    わ〜い♪♬

テレビで見るのと同じ、気さくで素敵な西川シェフ。
coredo5307.jpg
ホワイトデーにも使える、とってもリッチなパン作りを、見せていただけました。

おいし〜い♪

富澤さん、ありがとうございます!


さてさて。
講座が終了してから、ぐるりとウインドーショッピングしました♪

場所柄、開店祝いの花飾りが、芸能人だらけ(・ω・)すごいな〜☆

coredoCA3J0625.jpg
小腹が減ったので、ゴントラン・シェリエで珈琲とパンをいただき、

ちょこっとお土産にも。
coredo5395.jpg

鶴屋吉信で、和菓子ライブなどもやっていて、後ろ髪引かれたけど、
コレド日本橋まで行って、キッチン雑貨など買いました♪


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

ami

あらー〜〜魅力的なあ、講習会!
by ami (2014-03-21 09:55) 

まみやさん

和菓子ライブ・・・・気になる~~
by まみやさん (2014-03-21 19:21) 

io+

新しい観光スポットですね。
機会があれば行ってみたいです♪
by io+ (2014-03-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。