SSブログ

デニッシュ [パン]

今日〜は楽しいひなまつり〜♪

たまには、苺をのせたデニッシュなんてのも、食べたいな♪
、、てなわけで、作りました。
denish4564.jpg

カスタードのせて焼いた上から、ホイップクリームと苺をのせて。
お菓子だね、これは。

denish4546.jpg
春らしいじゃないの〜と思ったんだけど。

denish4545.jpg
うちの家族は、、、☆

カスタードクリームだけのっかってる方が好き!
 生クリームとかフルーツはいらない!、、だって。

あっそ、、、(;-ω-)☆
pan4540.jpg

カスタードは多めに炊いたので、無骨なクリームパンも。
pan4518.jpg
クリームさえ入っていれば、生地は関係ない、、、。

どんだけ、カスタードが好きなんじゃ〜щ(゚Д゚щ)☆☆☆

それにしても。
カロリー高そうだよねぇ。。。


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

ami

美しい層ですね。
カスタードたっぷりで美味しそー。
by ami (2014-03-04 07:23) 

Inatimy

おひなさまの十二単を思わせる層ですね。 
私は、ホイップもたっぷりめで♪
by Inatimy (2014-03-04 19:46) 

まみやさん

私もカスタードだけで とってもおいしそうだと思いますが・・・もちろん ホイップと苺が乗ったのも この季節ならではのものだから 大好きですよ~
by まみやさん (2014-03-04 21:03) 

pomme

今晩は
デニッシュの層が素晴らしいですね☆
私もカスタード大好きです。
だからシュークリームが好き!
カスタード入りのパンが可愛いですね。

by pomme (2014-03-04 21:47) 

のらん

苺のデニッシュ、おひなさまに見えますよ♪
by のらん (2014-03-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。