SSブログ

寒いですにゃ〜 [ペット]

チェシャ猫じゃありません☆
neko0563.jpg

寒い冬でも、ベランダに出たがるきっちょむ。

日当たりのいい昼間は、寒くても外でお昼寝。
neko2581.jpg
もちろん、窓は開けっ放しで、、、って、寒っっっ(>ω<)☆

神経細いから、窓を閉めると、嫌がるんだよね。
ほどほどで、中に入ってきてね。
寒いから。


ちなみに、もうおひとかたは、、、。
neko1041.jpg
こんな感じに。

neko1042.jpg
外なんて、寒いわよ〜〜〜〜((( ;゚Д゚)))☆

福ちゃんは、超〜寒がりなのでした☆


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 10

YOU

きゃーかわいい!
キッちゃん、ハンモックで寝てるんですね
まったり気持ち良さそうなお顔してるわぁ
福ちゃんのつぶらな瞳もたまりません。(*^^*)
by YOU (2014-01-17 08:12) 

doudesyo

お早うございます。
きっちょむちゃんハンモックが似合いますねぇ。福ちゃんのくるまり方もナイスです〜。^^;
by doudesyo (2014-01-17 08:18) 

sana

可愛い~!
きっちょむちゃん、無敵の可愛さですね☆
日光を浴びるのは大切ですよね!
うちもベランダに出たがりますが、うっかりすると部屋に戻ったのに気づかず窓が開けっ放しで寒いことに。ちゃんと教えてくれることもあるんですが^^;
福ちゃん、すっぽり包まって何か言いたげ~愛らしい♪
by sana (2014-01-17 14:00) 

ami

きっちょむ君、ハンモックで日光浴ですかあ。。
リッチ猫だニャー。。
福ちゃんの入り口ガード付きハウスは、暖かそうですね。
by ami (2014-01-17 20:10) 

Inatimy

冬の私の暮らしは福ちゃん派かなぁ・・・。 
きっちょむちゃんのように、もう少し外に出てみようっと。
by Inatimy (2014-01-17 20:43) 

ナツパパ

あ、わたしは福ちゃん派ですね、ウン。
ぬくぬくとしたところでゆっくり...良いなあ、実に良いなあ。
by ナツパパ (2014-01-17 22:38) 

のらん

きっちょむさんは、お外でのびのび♪
福ちゃんは、お家ですっぽり♪♪
まさに十猫十色ですね(^.^)
by のらん (2014-01-18 16:00) 

ゆきち

ウチのも、窓を開けろと催促に来て、外を見て楽しそうにしています^^;
きっちょむさんチームに入れそうですね。
by ゆきち (2014-01-19 21:21) 

まみやさん

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 毛皮来ていると寒くないの?
私ならぜったに風邪ひきそうですが・・・・・
by まみやさん (2014-01-20 21:23) 

hi−ragi

良い所でくつろいですね~(*^-^*)
by hi−ragi (2014-01-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。