SSブログ

夏のキチとプックン [ペット]

あち〜〜☆(吉ちょむ略してキッチンもといキチ♂)
アルミ板が冷たくてホッとするにゃ。
neko6745.jpg
海に行きたいに〜☆(吉)
neko6769.jpg

やっぱり山にゃ☆(福略してプックンもといプーコ♀)
草原の草を、思いっきり、食べたいにゃん〜♪
neko7293.jpg

どこか、行きたいにゃ〜☆(キッチ&プック)
neko6664.jpg
なんて、話し合ってるワケじゃありません。
なんたって、お外の世界が怖くて、お庭に出たこともないお二人です。

neko7286.jpg
うめ〜にゃ、猫草サラダは♪(吉)

neko7282.jpg
スーパーに売ってる猫草ポットの草よりも、ずっと美味しいにゃんね〜♪(プック)

 なんて、手作り猫草ポットで大満足な、吉ちょむと福ちゃんでした。


ソネブロのMineosaurus さんが、吉ちょむのイラストを描いてくださいました。
とても凛々しくて、うちのびびり猫 キッチン とは、とても思えない程
かっこいいので、是非、見にいってくださいねっ!!!

Mineosaurus さん、吉ちょむに代わりまして、ありがとうございました(*´∀`*)♪


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

のらん

吉ちょむさんのイラスト、拝見しましたよ♪
Mineosaursさんには、ウチの子たちも描いていただきましたが、
ほんとに吉ちょむさんの雰囲気をよく捉えられていて、素敵ですよね(^^)
by のらん (2013-07-27 14:48) 

まみやさん

2枚目 のびてますなぁ 長いですなぁ
4枚目 福ちゃん 大きくなったけど やっぱりでかさの差はすごいな
メールありがとうございます~ お泊りは アパホテルリゾート 東京ベイ幕張らしい。
by まみやさん (2013-07-27 23:27) 

ミケシマ

うちの2匹も猫のくせにチキンなのでお外はとーっても怖がります 笑
そして猫草もだいすき~♡
スーパーで買ってくるやつなんか、一瞬で食べつくしてしまいます(ΦωΦ)
by ミケシマ (2013-07-28 00:51) 

Inatimy

肉球の見えてる揃えた足としっぽ、上を向いて開いた口、可愛いなぁ♪
なんて愛らしいんでしょ。
by Inatimy (2013-07-28 05:26) 

月夜のうずのしゅげ

座布団の上にうつ伏せになったいる姿が
とっても可愛いしめったに見られない姿です
表情がいきいきしていますね。
ありがとうございました。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-07-28 15:35) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます!^^☆
2枚目の 吉くん。。。綺麗に伸びてますね!^^可愛いです。♫~
by ゆうのすけ (2013-07-28 20:09) 

little_snow

のびてますね。
ねこちゃんにはつらい季節ですねぇ。
by little_snow (2013-07-29 11:28) 

nicolas

カワイイ後姿ですね♡
by nicolas (2013-07-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。