SSブログ

いつものカンパーニュ♪ [パン]

余ったチーズは、胡麻と一緒に、いつもの天然葡萄酵母カンパーニュに。
pan1961.jpg

ウインナーを入れる。
pan1958.jpg
めいっぱいだったので、生地をちょっといじりすぎた、、あうう☆

胡桃入りカンパーニュ。
pan2333.jpg

プレーン。
pan2338.jpg
違う粉を試してみたが、味が淡泊になり、物足りないというか、ピンと来ない☆
少量なので、あっという間に使い切った。

pan2347.jpg

仕上げ発酵を焦ったので、伸びがいまいち。
pan2349.jpg

自家製マヨネーズで和えた卵と生ハムでサンドイッチ♪
pan2359.jpg


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

まみやさん

あ~~う~~~おいしそうだぁ 噛めば噛むほど甘みが・・・って感じでしょうか?

by まみやさん (2013-03-18 19:38) 

Inatimy

あふれだしたチーズにそそられます♪
by Inatimy (2013-03-19 18:37) 

cinnamon-cardamon

食べたい!
チーズの香りを想像しておなか鳴っちゃいます。
by cinnamon-cardamon (2013-03-21 06:43) 

luces

チーズの溶け具合が食欲をそそります。
サンドイッチもおいしそうです。
by luces (2013-03-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。