SSブログ

カボチャのプリン [お菓子]

カボチャの季節がやってきた♪

お菓子用のかぼちゃロロンをつぶして、カボチャプリンに。
kabotya6970.jpg
栗カボチャと違って、ほくほく感や粘りはない。
kabotya6956.jpg
味はあっさりしている。
kabotya6977.jpg
生クリームで、ちょっとおめかし。

kabotya6957.jpg
もうちょっと濃厚でも良かったかも。

kabotya6945.jpg
こちらも、かぼちゃ♪


          **********


    ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
       左上のサイドバーからもいけます。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ami

味はあっさりですか・・・・
うーーん、かぼちゃ感濃い方が好きですが
なち先生のは上品さがありますね。
by ami (2012-09-22 10:13) 

YOU

重くないカボチャもいいですね
お菓子用のカボチャがあることに
びっくり(^。^;)
ハロウィンまで、カボチャの季節が
続きますね
カボチャ好きには、嬉しい季節です。
by YOU (2012-09-22 19:51) 

まみやさん

カボチャのスティック 美味しそうだねぇ
カラメルソースで 濃厚な甘さ?
by まみやさん (2012-09-22 21:43) 

ひろ

おいしそうです。
やっぱりおいしいカボチャで作ったほうがいいですよね?
by ひろ (2012-09-23 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。