SSブログ

ランチ会・パン編 [パン]

ブリオッシュ焼きました。
lunch6170.jpg

以前のと変えて、冷蔵長時間発酵種で、ちょっと固めなブリオシュ。
強力粉はジェニーを使用。

チーズのソフトフランス
lunch6239.jpg
プレーン
lunch6233.jpg


ソフトフランス
はるゆたか使用。
lunch6215.jpg
lunch6217.jpg
両方とも、カナッペに。
lunch6399.jpg
lunch6431.jpg
乾いた感じのものと、もっちりした感じのもの、二度やってみました。
生地感をちょっと変えたつもりだったのですが、切ってもらう時、
あわてていて、具をすぐのせちゃったので、どっちがどうだか、
わからなくなってしまったです。


いつもの葡萄天然酵母 胡桃入りカンパーニュ
lunch6187.jpg
リスドオル使用。


パンに詳しい皆さんに、こんなのをお出しするのは、とても恥ずかしい
のだけど、近くに、これと言ったお店もなく、、、☆

脇役に、なれたかしら、、。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

まみやさん

いい感じの生地ですねぇ
by まみやさん (2012-09-14 21:23) 

ami

リッチからリーンなパンまで焼かれて素晴らしいですね。
by ami (2012-09-15 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。