SSブログ

秋のランチ会♪ [料理]

ランチパーティー、開催しました。

lunch6705.jpg

親睦会のようなお料理講習のようなランチパーティー。

参加していただいた皆様、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか。

lunch-6693.jpg
毎日を、美味しく、楽しく♪

 秋からも、がんばっていきましょう!


お出ししたお料理やお菓子のご紹介は、また後ほど。



        **********


  ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
     左上のサイドバーからもいけます。


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

YOU

お料理でヨーロッパ旅行を楽しんだ気分です!
美味しくて、たのしくて、勉強になる
nachicお料理教室の魅力に
またまたハマってしまいました(*^_^*)
どうもありがとうございました♪
by YOU (2012-09-10 09:02) 

まみやさん

串刺しは シシカバブ風?
おもしろそうだなぁ
by まみやさん (2012-09-10 22:52) 

ナツパパ

わぁ、おいしそうです。
話も弾んだことでしょう、素敵です。
by ナツパパ (2012-09-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。