SSブログ

秋刀魚のスパゲティ [料理]

揚げ秋刀魚とイカのスパゲティを作った。

spa6181.jpg
秋刀魚の季節がやって来た。

塩焼きもいいけど、カリッと揚げると、なかなか美味しい。

スパゲティのトッピングに使ってみる。

イカのげそが残っていたので、それも使う事にした。
spa6183.jpg
トマトペーストと粉チーズで、猟師風パスタ♪


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
そういえば秋刀魚の季節ですね。しかもパスタと一緒がいいですね。食べたいな。^^;
by doudesyo (2012-09-08 09:11) 

Inatimy

漁師風や猟師風とメニューにあるとついついオーダー。 魅惑的ですよね♪ 
カリカリに揚げた秋刀魚の香りを想像しつつ、写真を拝見しました。
by Inatimy (2012-09-08 19:29) 

YOU

サンマパスタ、スゴイです!
美味しそう!
こんなサンマの利用方があるんですね
オステリアnachic
星3つです~っ!(^_^)/

by YOU (2012-09-08 19:53) 

まみやさん

秋刀魚の季節になったよね
おいしいお刺身に 今日は目移りしました。
by まみやさん (2012-09-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。