SSブログ

サンドイッチ&カンパーニュ [パン]

サンドイッチを食べたくなったので、食パンを焼いた。

pan2825.jpg

はるゆたか
pan2818.jpg
見た目は良くないけど、ちょっと甘みがあって、ふわふわなのが焼けました。

pan2823.jpg
ピンぼけですみません、、。

pan2835.jpg
中身は、ありもので♪
卵サンドとハムチーズ。
サラダとフルーツヨーグルトを添えました。

フェンネルやパセリは庭から。。。
ぼーぼー伸びて、花が咲いてしまいました。

バジルは、今年は出てこなかったので、先日、苗を植えましたよ。
ハーブは、庭に生えていると、なにかと便利です。

そうそう、今年は、キュウリやらゴーヤなど、夏野菜も、プランターに植えてみた。
収穫まで出来るかわからないけど、夏の西日を防いで欲しい!

大きくなってくれるといいな♪


ぶどう酵母のカンパーニュも。
pan2813.jpg
メイベリン+リスドオル

pan2817.jpg
左上、トマト、右上、ぶどう。
下は、松の実。
他に、ハーブ入りその他も焼きました。



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

pomme

今晩は
一番乗りは気分がいいです。

サンドウィッチ、大好きなので良く作ります。
大きなパン切りナイフなんだけど、なかなか
超薄切りにはなりません。

酵母が作りやすい季節になりましたね。
美味しそうなカンパーニュ、刺激されました。

by pomme (2012-05-25 23:34) 

まみやさん

塩麹入りのパン ふわふわしっとりでしたよ
by まみやさん (2012-05-26 17:09) 

夏炉冬扇

今晩は。
ふっくらおいしそうなパン。
こちらノイチゴジャム(手作り)の食パン(市販)です。
アップ、よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-05-26 18:55) 

ナツパパ

サンドウィッチ大好きです。
先日、サンドウィッチの本を2冊も買ってしまいました。
鋭意新作に挑戦中です。
by ナツパパ (2012-05-29 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。