SSブログ

おっきいのとちっちゃいの☆ [ペット]

猫タワーでくつろぐ福ちゃんデス☆

neko2263.jpg

同じ袋に収まっているはずなのだが、、。
neko2250.jpg
吉ちょむは、体半分、はみ出してる☆
ハンモックなんて、壊れそうだし、、いきなり落っこちてこないか、心配(^^ゞ


XSサイズとLLサイズの二人、、いや、二匹。
neko2230.jpg
お転婆さんの福ちゃんと、ライオンハートの吉ちょむでした。


***

ここの所、原因不明で、急激にパソコンの具合が非常に悪くなり、
いつ落ちるかわからない、、というか、立ち上がらないかも知れない状態に
なっており、今、不思議に、ビミョーに安定しているので、更新しております。

早急になんとかするつもりでおりますが、お問い合わせのお返事等、
メールでの対応は、多少遅くなるかもしれません。

必死でバックアップして、これから本体解剖をしてみるところであります。
ダメなら、、、ううぅ、、、☆

5世代、3年目のMacPro、ちょっと早いんじゃないか?
最近、Photoshop使う位で、重い作業もしてないってのに、、、。
増設HDやメモリも周辺機器も、買い換えたら、使えなくなってしまうじゃん!!!

Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!


そのようなわけで、
しばらくトンズラします。


  ご容赦くださいませ(涙)。。。。。。



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

little_snow

あいかわらずかわいいネコちゃんたちですね。

nachicさんはMac信者なのですね。
by little_snow (2012-05-13 18:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
福ちゃんニャン、目玉がなんともかわいいですね。
こちらノラ。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-05-13 19:06) 

まみやさん

きっちょむ でかくなっている・・・
ぱそこん 無事の帰還を祈ります
by まみやさん (2012-05-13 22:37) 

luces

目がまんまるですね。
by luces (2012-05-15 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。