SSブログ

開花宣言? [お菓子]

そろそろ桜の季節ですね。

うきうきの春は、やっぱり、苺ののったケーキ。

テンション上がる〜♪
pran0423.jpg

久しぶりのふわふわケーキは、絶品だ。
pran0439.jpg

生クリームが余ったので。
cheese0462.jpg
レアなチーズムースも作った。

cheese0468.jpg
中にシロップたっぷりのビスキュイとフルーツも仕込んだけれど、
見えなくなっちゃった☆

cheese0485.jpg
う〜ん、どっちも、おいちい♪



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

YOU

ものすっごく美味しそう
そして、チーズ好きな私としては
おまけで作ったチーズムースに
目が釘付ですぅ~

先日戴いた「レ・ガル」が気に入ってしまって
ネットで探して買っちゃいました♪
by YOU (2012-03-22 08:21) 

ナツパパ

うう...ベリーのスウィーツ大好きなんです。
みんな食べてみたい!!
by ナツパパ (2012-03-22 10:22) 

ami

オマケでこんなに美しいカップケーキが勢揃い!!
おいちい事間違いなしですね。
by ami (2012-03-22 16:33) 

まみやさん

おまけの方に吸い寄せられました
by まみやさん (2012-03-22 22:08) 

little_snow

きゃあ(*^_^*)なんて素敵なケーキなんでしょう♪
春らしいおいしそうなケーキですね。
食べたいなぁ(^^♪
by little_snow (2012-03-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。