SSブログ

あんパン&クリームパン [パン]

天然葡萄酵母で、あんパンを作った。
pan9147.jpg

あんパンを作っていると、クリームパン好きなダーリンがやってきた。

やっぱり、クリームパンがご希望で?

この生地に、カスタードは合わない気もするが、
ま、、いいか。

pan9149.jpg
なんか違う気もするんだけど、、。

pan9190.jpg
ダーリンは、嬉しそうに食べておりました、、。

pan9189.jpg
やっぱりこの生地には、あんパンだよね。

pan9184.jpg
それでも、クリームパンが最初になくなりました(^^ゞ☆


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

まみやさん

(-。-) ボソッ  うちのは アンパンも好きだけど けっこう色々入ったパンが好き。クリームパンは ふかふかの生地の方が似合うかな?
 あ・・・でも すごく美味しそうなクリームですね
by まみやさん (2012-02-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。