SSブログ

サンドウィッチ [パン]

サンドウィッチの中身は、何が好き?

pan9369.jpg

豪華な中身も楽しいが、簡単シンプルなキュウリサンドなんてのも、好き♪

急に、タマゴサンドを食べたくなった。
pan9361.jpg
自家製マヨネーズでゆで卵をくるんで、キュウリをのせる。
粒マスタードを、サッと塗るのが好き。

pan9363.jpg
トマト、クリームチーズ、ハムなんかも、入れてみる。

天然葡萄酵母で、サンドウィッチ。
pan9127.jpg


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

まみやさん

(^^;)ゞ イヤー 最近 サンドウィッチの中のトマトぐらいは食べられるようになりました
 私が成長したのか トマトが進化したのか?
by まみやさん (2012-02-22 10:55) 

YOU

ツヤツヤの山食!
これでサンドイッチ作ったら
さぞかし美味しいでしょう♪
久しぶりにタマゴサンドが食べたくなっちゃいました
by YOU (2012-02-22 18:38) 

musashi

わぁ 贅沢サンド!
パンはもちろん、マヨネーズも手作りなら美味しさMaxですね。
by musashi (2012-02-23 08:19) 

angie17

シンプルな、キュウリ・サンド好きです!

by angie17 (2012-02-23 11:40) 

luces

具沢山で美味しそうです。
ハムサンドで満足。
by luces (2012-02-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。