SSブログ

猫なのに、チキン☆ [ペット]

お久しぶり。
きっちょむです♪

kichi5520.jpg

、、お客様にご挨拶にも出ず、ごめんなさい☆


超!がつく、チキンなスコのきっち。

kichi3597.jpg
今日も、元気に遊んでるよ♪


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

その、プニプニした肉球...触りたい!!
by ナツパパ (2011-11-18 20:09) 

ami

きっちょむ君の眼差しが熱い~。
生け花と戯れるその姿、、、、置物のようだニャー。
by ami (2011-11-18 20:50) 

sana

いやぁん、か、かわいーい~~!!
可愛すぎますっ…
ぷっくりピンクな肉球も☆
ぱっちりお目々も☆
たっちして、しぱっと挟んだお手々も☆
ふさふさのお腹の毛も♪
by sana (2011-11-18 23:49) 

luces

かわいい!
色白の肉球ですね。
by luces (2011-11-18 23:53) 

nyan

かわいぃぃぃぃ~~~!

思わず、近くにいたダンナさんにも、
「かわいい~みてみて~!」って言ってしまいましたw
by nyan (2011-11-19 00:07) 

まみやさん

w(゜o゜)w オーッ でかくなってる!
今何キロ? 着々と育ってますねぇ
ビビリっ子なの?でもでも 立ち上がったときのそのお腹のふわふわのところへグニグニしたい! 
で、きっちょむ君 それって美味しいの?
by まみやさん (2011-11-19 10:35) 

YOU

きゃわいぃ~♪
ぷにゅぷにゅ肉球触りたぁい(*^^*)
by YOU (2011-11-19 10:50) 

お散歩パンダ

かわいー!
猫の肉球触りまくりたーい。
by お散歩パンダ (2011-11-19 16:31) 

nachic

ナツパパさん。
プニプニの肉球は、触りまくっても、全然嫌がらないんですよ♪

amiさん。
この熱いまなざしは、寝起き(*ノωヽ)にゃんです♪

sanaさん。
きっちは、体のわりに、お手々がでっかく、ふさふさしているはず
なのに、寒がりさんなんです(^m^;)。

lucesさん。
普通、肉球をいじると、嫌がるものなんですけど、まだあんまり
嫌がりません。若いので、きれいなピンク色でしょ♪

nyanさん。
ありがとうございます。
猫好きは、やっぱ肉球ですね(^m^)。

まみやさん。
何キロだろう。。。ずっと年寄りを相手にしていたので、若者は、
身が詰まっているなって思いますね。しかも、きっちは、肩が
盛り上がっていて筋肉質。なのに、チキン猫なんすφ(・ω・` )。

YOUさん。
肉球、ぷにゅぷにゅぽにょぽにょなんですにゃ〜♪

お散歩パンダさん。
やっぱり、肉球一番ですよね(人*´∀`) ♪
by nachic (2011-11-19 20:18) 

little_snow

きっちょむはまだまだお遊び盛りなんでしょうね。
肉球がきれい~!!
by little_snow (2011-11-20 17:39) 

もぐ

(=^. .^=) ミャー  
可愛すぎるっ
by もぐ (2011-11-22 23:57) 

nachic

little_snowさん。
もぐさん。
ありがとうございます!
きっちょむは、いつも目を見開いているので、写真写りはいいみたい♪
これで、チキンじゃなきゃ、、ね(;^^A
by nachic (2011-12-03 13:46)