SSブログ

くるくる菓子パン☆ [パン]

ははは。まだ4月です。

菓子ロール焼きました。
pan7916.jpg

コーヒーロール
pan7904.jpg

キャラメルロール
pan7897.jpg

シナモンロール
pan7903.jpg

アップルシナモンロール
pan7893.jpg
、、と、ちょっと待ってね。

とろとろ〜♬
pan7912.jpg
やう゛ぁい!!!

pan7930.jpg
アップルシナモン、がぶり☆

pan7901.jpg
高カロリー横綱、勢揃い〜( ´艸`;)☆



コーヒー味のシートを作って、細いロールも作りました。
pan7971.jpg
くるくる〜♪

pan7970.jpg
くるくる〜☆

pan7959.jpg
目が回ってきた。。。

pan7976.jpg
メタボまっしぐら〜ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ami

とろとろぉーが食べたいニャー。
メタボちゃん、気になるけど 美味しいからたまには良いかな。
by ami (2011-05-06 18:44) 

YOU

夏に向かってメタボはヤバイなんて
考える余裕なくなりそうに美味しそう!
食べたらランニングしましょ!(笑)
by YOU (2011-05-06 19:46) 

まみやさん

生姜とリンゴのお飲み物はとっても美味しかったのですが・・・
シナモンアップルロールならぬ ジンジャーアップルロールってどんな感じでしょう? ちょっと試してみたいような
by まみやさん (2011-05-06 21:57) 

お散歩パンダ

美味しそうだなぁ。
全種類制覇したいなぁ。
昔ならカロリー気にしないでチャレンジできたのになー。
by お散歩パンダ (2011-05-06 22:06) 

nachic

amiさん。
やばいなぁ、と思いつつ、とろとろ〜っとしてるのが美味しそうに
感じるんですよね(^^ゞ 

YOUさん。
冬の間、寒いと言ってサボっていたら、すっかり余裕のない体に!!
食べたら、ランニングっっグー☆☆☆

まみやさん。
ジンジャーアップルロールってのも、アリですねΨ(。・∀・。)Ψ

お散歩パンダさん。
どれかひとつ、、というと、コーヒーロールが結構、いいかなと。
でも、アップルシナモンも捨てがたい。なんやかやと言いながら、
結局、何個も食べて、ちょびっと後悔します(;^ω^A
by nachic (2011-05-06 23:11) 

rinochi

わ~、危険危険!これは目の前にあったら我慢できません・・
by rinochi (2011-05-07 09:38) 

さぼてん

アップルシナモンロール、買う買うっ!(笑)
by さぼてん (2011-05-11 13:19) 

nachic

rinochiさん。
やばそうなものにひかれちゃいますよね♪
ちょこっとつまんだら、ひとつ、ふたつと手が伸びるかも(;^ω^A

さぼてんさん。
アップルシナモンロール、おひとつお買い上げ〜♪
今なら、コーヒーロールをおひとつおまけしておりますφ(≧∀≦*)。
なんちゃって、、。
by nachic (2011-05-13 00:14)