SSブログ

GO!GO!必勝クッキー♪ [お菓子]

もう桜の咲いた方もいらっしゃると思いますが、、、。

hisyo4110.jpg

中身は、単なるレモンクッキー
hisyo4094.jpg

チョコレートで、おまじないをちちんぷいぷいとすれば、あ〜ら不思議♪
hisyo4100.jpg
お勉強で疲れた頭に、糖分補給〜♪

hisyo4119.jpg
クラス全員、合格でございます。

うふふ。
これからの方も、がんばってね!!!

   あなたはもう、すでに、受かっている〜〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ!!!



nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ちょびっと

これ、もらったらすごくうれしいですね。
手づくりのクッキーなんて、ご利益ありそうだなぁ〜。

これを取り出して、食べてたら、みんなの視線くぎづけかも。。。

by ちょびっと (2011-01-26 21:20) 

YOU

合格の文字が脳裏に焼き付きました
なんだか今日は、すべてが
上手くいきそうな予感o(^-^)o
ありがとうございました!
by YOU (2011-01-27 08:32) 

もぐ

すごい!壮観ですね。
うちも受験の年に、お願いしたいな(笑)
「必勝」の文字、とても綺麗に書かれていますね。
デザインされたフォントみたいです。すごいなぁ。
とっても心強いエールになりますね。
by もぐ (2011-01-27 14:34) 

まみやさん

いっぱいあるねぇ
すごい数の合格者が出るねぇ
(-^〇^-)アハハハ
by まみやさん (2011-01-27 15:29) 

ami

これだけ並んでいると 必勝!!!
御利益ありそうだニャァーー。
by ami (2011-01-27 15:39) 

にこちゃん

すごい~~
「必勝」キレイに絞れてますね!さすが~
どれもリズムよくキレイで圧倒されました。
そのことだけで、バッチリご利益ありそうです!
by にこちゃん (2011-01-27 17:06) 

nachic

ちょびっとさん。
御利益あると、いいなぁ♪
甘いもの食べて、リラックスして、力を出し切って欲しいです!
神頼みでもなんでも、とにかく、勢い付けて挑みたいですよね。

YOUさん。
なんだか、元気でましたか ( ̄∇ ̄*)ゞ
言葉って、なんか不思議な力があると思うんです。
今までがんばってきたんだから、ほんのちょっと勢いを付けて
運を引き寄せる一助になれば、幸いです♪

もぐさん。
受験の年には、お知らせください(笑)。
字、綺麗ですか?一応、こんな感じ、と見本作っていたのですが、
どんどんずさんで、変な字になってきて、、、☆
数があると、結構、集中力?持久力?が必要ですね(×_×;)
漢字って、書いているうちに、こんな字だったっけ?なんて気が
したり、しませんか?

まみやさん。
むふ。これ、一クラス分ですから。
持ち運び時に割れたりすると不吉なので、余剰分もありです。
全員、合格していただきま〜す!!!

amiさん。
御利益ありますよ〜♪
何枚も書いていると、集中力がなくなってくるので、多めに焼いた
クッキーで、糖分補給しました。

にこちゃん。
字をどうやって入れようかなって、違うやり方を何種かやってみた
のですが、手書きが一番ストレートで、しかも、チョコレート味が
しっかりして美味しいので、これになりました。
でも、漢字って、書いているうちに、こんな字の形でいいの?と
だんだんワケわかんなくなってきますね(×_×;)
へたれ気味の必勝もあるのですが、これでリラックスして、実力を
出し切ってくれたら、嬉しいです♪
by nachic (2011-01-28 00:14) 

はんちゃん

ふふふ、nachicさんの必勝企画、素敵過ぎです!
パクッと食べたら不思議なパワーがみなぎりそう!!
by はんちゃん (2011-01-28 16:04) 

rinochi

すご~い♪
合格製造工場みたいです!この時期、応援したいですね(^^)
by rinochi (2011-01-29 15:54) 

nachic

はんちゃん。
パワー、ありますよ〜!!!念が入ってます!
前にも作ったことありますが、合格率、非常に高いです!
勢いも、たまには必要かと(^w^)v

rinochiさん。
書いていて、私も、合格製造工場になった気がしました(笑)。
試験って、どうしても固くなってしまうけど、こういうもので、
ちょっとリラックスして、実力を出し切ってほしいです!
by nachic (2011-01-29 22:12) 

olive

ウチにも来年欲しいです。
by olive (2011-01-30 11:39) 

hana2009

愛情たっぷりの手作りクッキー!!
これを食べたら、もう合格は間違いなしですね~☆
by hana2009 (2011-01-31 18:01)