SSブログ

吉ちょむにゃん [ペット]

きっちょむで〜す♪

kichon2711.jpg

kichon3089.jpg
こんなんやら、、。
kichon2929.jpg
こんなんやら、、、。
kichon1455.jpg
こんなんやら、、と寝転んでばかりの写真なのは、一度起き上がると、
ほとんど走り回っていて、ブレ写真になってしまうからなのでした(笑)。

     kichona3090.jpg
        ふわ〜今日は、何をイタズラしようかな〜♪

体はちっちゃいのに、足が大きいと思ったけど、走る走る。
光ってるものが大好きで、紐や、猫のおもちゃをくわえたまま、一階から二階へ。
二階から、一階へ。隙間があったら、おもちゃを投げ込んで、それをまた引っ張り出して、
またくわえて、走る。

   お前はカラスか〜?


kichon3211.jpg
遊ぼ! あそぼ〜♪ あ・そ・ぼ〜!!!!!!

がぶ、がぶしちゃうよ〜♪♫♪ ぺちぺちしようよ〜♪


  。。。しません!!!!!

kichon3213.jpg
きゃはきゃは♪♫♬

    、、、、うるさ〜い☆

kichon3218.jpg
毎日、きーちゃんパワー炸裂☆

      、、、ふ〜疲れた、、、、、。




きーちゃんは、ごんちゃんが大好き♡
やっぱり、猫はネコ同士?
 ごんちゃんが起き上がったら、走っていく。

ごんざは高齢のため、横たわっていることが多いのですが。

王様ごんちゃんに襲いかかると、怒られるのわかっているのに。

立ち上がったら、追いかけていき、
トイレに入っていても、襲いかかろうとする。

からみたい。

ちょっかいだした〜い♪


 、、、そして、時々、ドアから閉め出されています。



次回は、ごんちゃんについて、語りたいと思います。。。


     ******


年末の事になりますが、ねこGoodsいただきました。
nekogoods3098.jpg
kaoruさんからです。
可愛いももちゃんのフォトも、とってもラブリーで嬉しい!

 ありがとうございました。


それから。

とってもお礼が遅くなってすみません。

私が使っているお気に入りの猫のセロテープ(左)に、
お友達(のホッチキス(右))が出来ました。

neko3660.jpg
チームnanaさんから、いただきました。
うふふ、ちょっと出っ歯っぽいのも、楽しい♪

ありがとうございます。


ちなみに、、、。
neko3664.jpg
うちの猫コレクションのごく一部です。。かなりレアなものもあります。
別に、フィギュアを集めているわけではありませんが、
秋葉に入り浸っていたこともあるとか、ないとか、、、。

集め出すとキリがないので、休止中です(笑)。



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
little_snow

ごんちゃんのにらみがコワいですねw

きっちょむちゃんはまだ子供だからいっぱい
遊びたいんでしょうね。

ネコグッズたくさんありますね。
by little_snow (2011-01-22 01:16) 

mei

かわいい!
ごんちゃんがまた良いですね。うふふ。
by mei (2011-01-22 17:37) 

まみやさん

うにゅ・・・・でかくなっている
もう大きさだけなら ゴンザ様に負けないのでは?
きっちょむちゃん なち君を追いかけてみては?
by まみやさん (2011-01-22 21:11) 

お散歩パンダ

かわいさに身悶えしました。
かわいいっ!
ごんちゃんの渋いお顔もまたかわいいっ!
by お散歩パンダ (2011-01-22 21:48) 

nachic

little_snowさん。
きーちゃんはまだ子供なので、好奇心一杯。棒のついたおもちゃを、
まっすぐくわえたまま、階段とか登ったりするし、滑り落ちそうな
体勢で、高いところに引っかかってるのが好きだし、怪我しないか、
心配になっちゃいます☆
やっぱりネコ同士、ごんちゃんを仲間だと思っているらしいけど、
ごんちゃんはかなり迷惑そうです(笑)。

meiさん。
ごんちゃんの渋〜いお顔が、なんとも、、(^^ゞ
でも、きーちゃんは、ごんちゃんの運動にいちやくかっているかも
しれません。

まみやさん。
かなり大きくなりましたよ〜。でも、まだごんちゃんよりも、一回り
小さいです。体はゴムまりみたいで、弾む弾む♪ 
スコティッシュって、普通のネコより、運動神経が鈍いのですけど、
きーちゃんは、通常のネコみたいに体柔らかいですよ(笑)。

お散歩パンダさん。
きーちゃんは好奇心一杯で、ご飯食べている時以外は、走り回って
います。なんでもくわえて走るし、光り物が好きだし、犬?カラス?
ごんちゃんは迷惑そうなのですけど、多少の運動には、なっている
かもしれません(^^ゞ
by nachic (2011-01-23 09:32) 

citron

可愛いとしかいいようがないぐらい可愛いですね。
ごんちゃんがまたいいしこれからどうなっていくのかも
楽しみです^^育ち盛りのきーちゃんは興味がつきないですね。
by citron (2011-01-23 12:38) 

sana

きっちょむちゃん、かわいい~~!!
転がった格好、あんよにピンクの肉球、やんちゃな目つき~~可愛さ爆発ですね。
子猫ってスゴク元気なんですよね…
きーちゃんは、ごんちゃんが大好きなのね♪
ごんちゃんがいるので、少しは躾になってるんでしょうね。
それに、ごんちゃんの運動に役立ってる?
幸せそう~~♪
by sana (2011-01-23 12:47) 

雉虎堂

ふわああ。ぴんくのにくきう。♡
お鼻もお口もぴんく。
まだ子猫さんですねえ。かわいい!!(#^.^#)
ごんちゃんの教育的指導も素敵です(^^ゞ
by 雉虎堂 (2011-01-23 20:07) 

nachic

citronさん。
子供のネコって、なにするかわからなくて、面白いです♪
ごんちゃんは、ちょっと迷惑そうなのですけど、かまってかまって〜
と行くことも、多少、運動になっているのかなって。でも、時々、
退場してもらうこともあるんですけど(笑)。

sanaさん。
きーちゃん、無口だけど、面白いヤツなんですよ。子猫だから、
なんでもかんでも、楽しくてしょうがないんでしょうね。
ごんちゃんのトイレまで、邪魔してしまうのがちょっと困るので、
締め出ししちゃってます。ごんちゃんが寝てる時には、襲わない、
とか、最初の頃よりは、少〜しだけ、ルールがわかってきたかな
、、、(^^ゞ

雉虎堂さん。
きーちゃんのピンクの肉球、、ネコ好きにはたまらんでしょう〜♬
ちっこいくせに、やっぱりオスだからか、ご老体のごんざの前で、
肩をいからせて歩いたり、寝てるのに襲いかかったり、乱暴狼藉
を繰り返していましたが、近頃は、少しだけ、静かにしてくれる
ようになりました(笑)。
by nachic (2011-01-24 12:40)