SSブログ

林檎入りチーズムース♪ まだ林檎の日々 [お菓子]

林檎入りのチーズムースでケーキ作りました。

fromage1509.jpg

12月には、クリスマスケーキとしても使えるように、、、。


fromage1530.jpg
ほら、お飾りを付けるだけで、大変身♪

  クリスマスディナーの後は、これがなくっちゃ。


 
      ジングルベ〜ル♪♫

         、、、サンタさん、素敵なプレゼントくれるかな?


fromage1548.jpg
林檎とチーズのハーモニー(^m^)
お口で、とろ〜り、幸せ一杯。


12月のお菓子教室メニュー。
お一人一台お持ち帰りです。



     **********


11月13日。

ちっちゃな11月のお菓子教室、開催♪
nanaさんが参加してくださいました。

kyousitu0304.jpg
モンブラン

kyousitu1202.jpg
ダコワーズ・マロン


ランチ、撮り忘れました。。。

   実は、この日の夕方、前記事で書いたけど、幸せ一杯の甥ご一行様が
   やって来たのでした。
   せかせかしちゃって、ごめんなさい。。。


nanaさんから、有名店(すみません。名前忘れました。)のどら焼きも
いただきました。
あんこがとっても美味しかったので、珍しく、一気食いしましたよ( ̄~; ̄)。

そして、酒宴に突入!!!

  、、、どんだけ食べるの〜、私ったら☆ Σ(|||▽||| )オホホ。


          **********


     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
        左上のサイドバーからもいけます。



nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20