SSブログ

うちのコ [ペット]

我が輩は猫であるにゃ〜〜〜(▼ω▼)b

neko0948.jpg

名前は「吉ちょむ」言いますにゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
neko1115.jpg
八月生まれの♂のコだにゃん〜♪


なんじゃ〜Σ( ̄ロ ̄lll) ☆ ワシになんの相談もなく〜〜〜!!!
neko0935.jpg
挨拶はどうした?

neko0951.jpg
、、、おじいちゃん、お口、臭〜い☆

neko1085.jpg
な、、なぬ、、、(°д°)?


   ***


nachi家に新入りが入ってきました。

gonちゃんと一緒に我が家にやってきたneneにゃんがいなくなって、約一年。

すぐの頃は、gonちゃんも元気がなく、後を追って逝っちゃいそうだったけど、
今は回復しました。

、、、とはいえ、もう15歳。
動きがちょっとスローになってきました。

いつまでも、元気でいてほしいなぁ。

ホントは女のコのお友達が欲しかったんだけど、久しぶりにやってきた
若いお友達に、元気をもらえるといいにゃ〜(*∀*) ♪


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ami

ニャニィーー!! 可愛いにゃーー。
吉ちょむ君というのですね。
えーーっ 可愛い 可愛い かわいいーーっ(^o^)
会いに行かなくっちゃ。
by ami (2010-11-12 16:28) 

ミカチ

可愛い~!!!
いいですね~^^
by ミカチ (2010-11-12 21:44) 

ぱたりん

かわいい~(*^_^*)
小さいですねぇ。
どんな仕草も癒されます。
ゴロンしてる姿がもうたまりません!!
by ぱたりん (2010-11-12 23:51) 

sana

わあっ、かわいい~~!
なんてかわいんでしょう!!
新しい子ですかぁ♪♪
吉ちょむ?なぁんて可愛いお名前☆
うう、寝ころぶ姿がたまりません。
gonちゃんとは仲良くなれそうかな?
小さな子の元気さを少し分けて貰えるといいですね。
お写真ではまだ双方固まりつつ…でもお顔もお耳も似てますよね♪
by sana (2010-11-13 13:19) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
まぁなんて可愛い^^
でもちょっと辛口??『おじちゃん、お口臭い』ってw
仔猫が来ると、家の中が明るくなりますね~^^
by koume (2010-11-13 13:25) 

まみやさん

ちっちゃい! 可愛い!! こんな可愛い子が来たなんて・・・連れて帰ってきません?
by まみやさん (2010-11-14 16:59) 

little_snow

新しいコが来たんですね~
GONちゃんのお顔こわい・・・(^_^;)

でもすぐ仲良しになるかな?
by little_snow (2010-11-14 18:20) 

りえぽん

カワイイですね~
お耳がキュートですぅ♡
元気を分けてもらって、仲良しニャンコ'sの姿。早く見たいですね~( ´ 艸 ´)
by りえぽん (2010-11-15 02:44) 

nachic

amiさん。
うふふ。可愛いでしょう。ちょっと臆病者な性格なんですけど、
逢いに来てやってくださいませ(^^ゞ

ミカチさん。
ありがとうございます。猫は見ちゃうとダメですね〜。つい、、
お持ち帰りしてしまいました。

ぱたりんさん。
ちっちゃいコってのは、すごいエネルギーしていますね。
毎日、ぱたぱた、走り回っていますよ。

sanaさん。
縁起の良さそうなお名前はなにかないかなって、思いつつ、一休さん
と並び称される吉四六さんから、いただきました。
gonちゃんとは、少し歩み寄りがありましたが、ここ数日、gonの
調子が良くなくて、お友達になれるのはもうちょっとかかりそう
です、、。

koumeさん。
ありがとうございます。
吉ちょむは、ちょっと臆病な性格っぽいのですが、元気いっぱいに
走り回っています。そんなところがおかしくって、ホント、元気
もらってる感じです。

まみやさん。
ちっちゃいくせに、ものすごいパワーで、とろとろまったり〜の
gonとneneの性格とちがって、一度逃げると、なかなか捕まえ
られません(^^ゞ

little_snowさん。
gonちゃんは、いつも和やかな性格なのですが、さすがに若者の
圧倒的なパワーにうんざりって所なのでしょうか。吉ちょむも、
仲良くして欲しい〜って近づいていくのですが、まだ仲良しには
なれていません。もうちょっと、、かな。

りえぽんさん。
ありがとうございます。仲良しニャンコ’sが仲良しになってくれる
といいなぁ、と思っているのですが、どうなんでしょうね。
とにかく、吉ちょむの食べる量はあげているのに、gonちゃんの
食べ残しまで食べに行こうとするので、困ります。
by nachic (2010-11-16 23:49) 

さぼてん

2枚目のポーズにやられてしまいましたぞ(笑)
か、、かわいいっっ。いいなぁ、にゃんこ。
by さぼてん (2010-11-17 22:07) 

nachic

さぼてんさん。
うふふ。かわいいでしょ。元気いっぱいで、たかたか走り回って
悪さばかりしています。ちっこいのに、足は速いです。
by nachic (2010-11-18 07:47) 

mei

かわいいですね~(^^)。
by mei (2010-11-18 13:15) 

nachic

meiさん。
ありがとうございます。
えへへ。親ばかになっちゃいますね(^m^)。
by nachic (2010-11-20 11:15)