SSブログ

ショコラーデン・ツィーゲル [お菓子]

今年の夏は余りにも暑く、なにかしてもしなくても、ぐ〜ったり〜な毎日です。
立秋が過ぎたから、ちっと和らいだかな。。。

chokoraden7565.jpg


キッチンで湿度60とか70とか見ると、やる気もげんなりな今日この頃。
皆さん、お盆はどのようにお過ごしでしょうか?

 冷たいものばかりもどうかなと思うので、食後は熱いお茶を飲んだりしています。

オーブンの熱気を、自虐的に愉しもう、、、(~ 。~;)


chocoraden7573.jpg
チョコチップ入りクッキー焼きました。

chocoraden7604.jpg
カリカリサクサク、おやつのひとときが楽しい♪

chocoraden7597.jpg
お中元がわりに、お菓子持って、帰省してきます。


  **しばらくコメント欄閉じています。



     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
        左上のサイドバーからもいけます。


nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21