SSブログ

ショコラ・キュイ [お菓子]

チョコレートのお菓子作りました。

cuit4332.jpg



チョコレートだけど、優しく柔らかく、
      ふわふわ〜として、軽い口溶け。

cuit4327.jpg
アングレーズソースで飾り付けて、食後のデザートっぽく♪

cuit4338.jpg
スフレのような口当たり。



     *************

  ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
   左上のサイドバーからもいけます。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぱたりん

フワフワで美味しそう(^^)/
するするする~って溶けてしまいそうですね。
食後にこんなにステキなデザートが出てきたら幸せだなぁ♪
by ぱたりん (2010-05-20 22:57) 

mitsu

しっとりー?
おいしそです♪
by mitsu (2010-05-21 13:58) 

カオリン

見た目はガトーショコラっぽいけど、フワフワな食感なんですね♪
しかもアングレースソースまで添えられていて、すごく本格的です。
ディナーの後にこんな美味しいデザートが頂けたら、幸せな気分で眠りにつけそうです。
by カオリン (2010-05-21 16:35) 

nachic

ぱたりんさん。
蒸し暑い夏は、チョコレート好きの人も、デザートは軽めがナイス
ですよね♪

mitsuさん。
しっとりーデスよ♪
でも、とっても軽いのです(^ー^)。

カオリンさん。
チョコレートはたっぷり入っているけど、ガトーショコラほど
濃厚じゃないんです。暑い夏には、軽いくらいがいいかなって♪
チョコレートには精神安定の働きも有るので、お休みの日の
おやつにおすすめです(^▽^)/。

by nachic (2010-05-22 23:46)