SSブログ

散歩道の秋 [お散歩]

どこかに出かけるわけではないけれど。

sanpo8972.jpg
  毎日の散歩道にも、秋が来ました。

sanpo8970.jpg

sanpo8969.jpg

sanpo8955.jpg

sanpo8988.jpg
黄色い色も、華やかな彩り。

sanpo8924.jpg
足元にも、カサカサと、、。

sanpo8930.jpg
夕暮れに輝くすすき。

sanpo8940.jpg
すすきは、もうすぐおわりかな、、、。


sanpo8973.jpg
公園に調整池の湿地帯があります。

ここでは、でっかい望遠を付けたおじ様達が毎日集っています。
ここはカメラ小僧ならぬカメラおじさん達の社交場。
あの赤い実は、どうやらとても美味しいらしい。
sanpo8949.jpg
赤い実が沢山実っている築山に、いろんな可愛い小鳥さんが来ると
そのたびごとに、一斉にシャッター音が☆

  私もコンデジを向けてみたが、非力である、、、ああ、、。

sanpo8943.jpg
調整池にいるカモちゃん。

sanpo8976.jpg
秋の実りも、、、。

sanpo8985.jpg

sanpo8992.jpg
日が暮れるのが早くなったので、ジョギングに出る時間帯は、真っ暗☆
    今日はちょっとだけ早めに出てみました。

   いつもの野良猫ちゃん達には、会えなかった、、。


この散歩道で、宮○駿さんに会ったことがある。

 そういえば、この河川敷公園は、かの方の世界の女のコが遊んでいても
    不思議は無いのんびりした空間である。



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ユイ ☆ ユイ

すてきな所を散歩してきましたね
近くにこう言うところがあると羨ましい
気分がゆっくりしますよね (^^♪ 

by ユイ ☆ ユイ (2009-11-27 09:41) 

izu3

自然の持つ色って何とも言えない奇麗さがありますよね。。
今年はゆっくり紅葉をまだ見ていないので、私も散歩にくりだしたいなーなんて思ってしまいました♪
by izu3 (2009-11-27 13:28) 

nachic

ユイ ☆ ユイさん。
この近辺は、平日はいちゃいちゃ学生のカップルや、中高生が水辺で
遊んだり、土日は家族のバーベキューとか、いろんな人間模様も
見られたり、もちろん風景は言うことなくて、走っても歩いても
楽しいのです♪

izu3さん。
紅葉は毎日ますます進んできてますよね。散ってしまう前に、是非
どちらかに見にいってくださいね。赤や黄色の風景を見ていると、
寒いことも忘れてウキウキしちゃいます(^^)♪
by nachic (2009-11-29 10:14) 

nachic

kaoruさん。takemoviesさん。kiraraさん。meiさん。
にこちゃん。gorosan5670さん。sanaさん。
見に来ていただき、ありがとうございます!
by nachic (2009-11-29 10:15)