SSブログ

ハロウィーン♪ [お菓子]

パート・ド・フリュイを作った。

pate6874.jpg
ハロウィン仕様♪

 ホントは、ハロウィン色でやればいいんだけど、
  急に思い立って作ったので、ありもので。てへ☆



     疲れた頭に、ビタミン&ブドウ糖☆

        、、、すっぱいフルーツが、美味しい♪    

pate6848.jpg
青リンゴ味。

pate6868.jpg
フランボワーズとパッションフルーツ。

pate6873.jpg
こうもりさんとカボチャ君。いっぱい。

      、、、、トリック・オア・トリート☆



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
キャャャー可愛らしいですね♪
見ているだけで心が弾んで
食べるのが勿体なくなりますね。
と言いつつ味わってみたいです。
by kaoru (2009-10-09 09:52) 

まみやさん

すごい~~え~こういうコウモリの型抜きってあるの?
和菓子の型ばっかり見てるから かわいいのをよく見落とすんですよねぇ
カボチャは その中間色が似合いそうですね
by まみやさん (2009-10-09 10:50) 

mei

すてき~♪
こんなのいただけたらうれしいですね。
トリック・オア・トリート
って言いまくっちゃいそう。うふふ。
by mei (2009-10-09 16:45) 

ショコラ

クッキーの型でこんなステキなものがーーーーっ(*≧∀)人(∀<〃)
わたし蜘蛛型持ってるけど抜くの超むずかしい(笑)
by ショコラ (2009-10-10 22:54) 

nachic

kaoruさん。
でしょ〜?
可愛いのって、楽しい〜(*^_^*)。
食べても、おいしいですよ。

まみやさん。
ハロウィンの型って、可愛いから、楽しいよね〜。
オレンジとかで作れば良かったかもね。

meiさん。
型で抜くだけで、とってもハロウィン気分。ホントは、カボチャ色
だったらよかったんですけど、これだけでも、結構楽しいですね♪

ショコラさん。
このシーズンしか、出せないのがツライ(笑)。
え〜蜘蛛型って、どんなんだろ、、めちゃマニアックじゃないの
〜?たしかに、足が、、むむ☆使いこなしてみたい、、うひひ。

ほりけんさん。xml_xslさん。sanaさん。
すずめさん。yukitanさん。
いつも見に来ていただき、ありがとうございます!
by nachic (2009-10-11 00:10)