SSブログ

南イタリアの休日1 [イタリア]

オリーブの国、イタリアの南に行ってきました。

 itaria9670a.jpg
 連日の強い日差しで、かなり日焼けしてしまいました。


 飛行機でスーツケースの一部がパックリ割れるというアクシデントに
 見舞われましたが、直してくれると言うので(直るの?)
 荷物の整理をして、着払いで航空会社に送りつける事になりました。

    、、もうそろそろ変えたいと思っていたのに、
       直ったら、また使うんだろうな、、私、、☆

       
 itaria9838.jpg
  もちろん、これも食べました♡

    写真の整理はまだこれからです。 
      、、しばらくお待ちくださいね。

 
     ご訪問も、ゆるゆると、、♪

   
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
すずめ

きゃあ イタリア!
素敵ですね、お写真楽しみです♪
by すずめ (2009-05-28 09:24) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵な旅を楽しんで来られたのですね♪
スーツケースは、大変なことになっちゃったのですね。
無事に直られるといいですね。
沢山のお写真を撮って来られたのでしょうね。
ワクワクと楽しみにお待ちしていますね☆
でもご無理無く先ずは、ゆっくりとお身体を休めて
しっかり疲れを取って下さいね。
by kaoru (2009-05-28 09:49) 

にこちゃん

わーイタリアだ~ 
いいな~(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-05-28 11:34) 

mei

何味だろ~♪
by mei (2009-05-28 16:59) 

まみやさん

中は大丈夫でした? 飛行機会社 中は面倒見てくれません
保険会社では 適当なお金を出してくれるので それで新品を買う足しにするという手も・・・・(うちはこの手を使った)
たぶん とっても綺麗に直してくれますよ(西区にそんな工場があります)
by まみやさん (2009-05-28 18:13) 

てりー

いきなりイタリアですか!この不景気にまさに、雲上人ですね!!
じぇらーと、おいしそうですね。
これからの記事楽しみです。
ナンパやランデブーありましたかぁ~・・・
by てりー (2009-05-28 20:01) 

yasumi

イタリア、いいですね~^^
ジェラート、おいしそう♪
教会にも行かれましたか?
by yasumi (2009-05-28 23:40) 

babravo

イタリアに行かれてたんですね。おかえりなさいませ♪
旅行記、楽しみにしています。(^^)
by babravo (2009-05-29 00:17) 

rino

イタリアの南は行ったことないので、楽しみにしてまーす!
スーツケースがそんな風になってしまうことってあるんですね。
帰りの便(?)でよかったですよね。
by rino (2009-05-29 01:47) 

haru

イタリアの南へ行かれていたんですねぇ~
おかえりなさいっ♪
ジェラートおいしそっ^^ 追記事楽しみにしていまーす
by haru (2009-05-29 02:34) 

なかにん

イタリア~♪
一発目に美味しそうなジェラート!
続きも楽しみです^^

by なかにん (2009-05-29 16:05) 

yawafumi

イタリアですか。いいですね。
一度は行ってみたい国ですね。
ジェラートも美味しそうですね。写真の整理大変そうですね。
続きも楽しみに待っています。
by yawafumi (2009-05-30 10:32) 

こぼぱん

イタリア、いいなぁ~♪
おいしいチーズもたっぷりあるしぃ(´▽`)
by こぼぱん (2009-05-30 18:23) 

nachic

すずめさん。
絵になる風景がいっぱいでしたよ〜♪

kaoruさん。
割れた状態で、直すか保険を使うか決めるみたいです。
うう、、帰って来てから、なんだか忙しく、体調不良気味です。
寄る年波には、勝てませんね、、、☆

にこちゃん。
念願のイタリアに、やっと行けました、、。南だけだけど、
とってもよかったです♪

meiさん。
ここで食べたのは、ヘーゼルナッツ味でした♪
他にも、いろいろな味、食べましたよ〜。

まみやさん。
まさか、割れてるのに、直すと言うとは思いませんでしたよ。
サイズが小さめなので、買い替えたいなと思っていたんです
けど、、、。直ったら、また使います。

てりーさん。
ジェラート、あっちこっちで食べましたよ。いろんな種類が
楽しかったです。体調不良気味で、停滞してますけど、また
よろしくです〜☆

yasumiさん。
南イタリアは、自然の景観がとってもよかったです。
教会にも行きましたよ。

babravoさん。
ありがとうございます。なんだか、腰を痛めたみたいで、、。
寄る年波に勝てませんね(^^;)

rinoさん。
イタリアは、北も南も初めてなんですよ。ものすごく悩んで、
北は、またの機会にすることにしました。スーツケースが
こんなことなるなんて、びっくりでした。今回の飛行機会社は
ちょっと乱暴だったようです、、。

haruさん。
南イタリアは、きれいでしたよ。追記事をすぐ出すはずが、
こ、、腰が、、。寄る年並みに勝てない私です、、☆

なかにんさん。
ジェラートは、とっても沢山種類があった、食べまくりました
よ〜。美味しかったです〜^^。

yawafumiさん。
念願のイタリアに、初めて踏み入れました。南イタリアだけ
ですけど、よかったですよ〜♪

こぼぱんさん。
チーズ、ものすっごく美味しかったです〜♡モッツアレラを
毎日、お豆腐を食べるごとくに、食べましたよ〜♪

takemoviesさん。xml_xslさん。silver4さん。
ギンジさん。Krauseさん。yukitanさん。
いつも見に来ていただき、ありがとうございます!!
by nachic (2009-06-01 22:53)